VIPRPG2023



    No.23 フラッシュAAクイズ[RPGツクール2000]

    作者:遠藤なお / ジャンル:フラッシュ暗算風 クイズゲーム
    配信:◯ / 投稿:◯ 


    たまには懐かしのAA(アスキーアート)に触れてみませんか。
    某サイトから着想を得た、AAのパーツがフラッシュ暗算のように表示され、
    何のAAかを当てるクイズゲームです。全部で18問あります。
    プレイ時間は20分~1時間(個人差が出ます)

    VIPRPG初参加となります。
    AAを知っている方には懐かしさを感じて貰い、
    知らない方にはAAを知るきっかけになって貰えればという思いで作りました。
    出題するAAはVIP系統を中心に選びました。

    答えがわからなくてもクリアできるようになっておりますので、
    気軽に遊んでもらえればと思います。

     感想   DL 

    管理人の一言コメント

    タイトルからほとばしる平成初期のツクゲーのかほり

    inserted by FC2 system